2005 ラジコン&プラモデルショーへ行って着ました。
仕事後だったのでぐったりしつつ・・w
デモ、片道一時間チョイだったかな。

という訳で会場へ。
こういうイベントは初めてなのでドキドキ・・・

チュンリーとさくら。
講座直後で本物を真直に見れて嬉しかった!
早く出ないかなあ・・・

サクラ大戦のサクラも可愛かったです、というかすごく好みかもしれない。
P*キャラ系の顔では一番可愛いかもと思うほどにこのみです。

そして、アテナと舞。
こちらは月頭には店頭に出回るそうで・・・
出たら大量に買ってしまいそうです。

新しいピン子さんたち。
ヤバイ!めっさ可愛すぎる!本物見に行ってよかったと思うほどに!
左の子をリュー君の顔にしたい気持ち一杯で・・w
服もシンプルで凄く好み・・・

しかし、クレオスの人曰く来年になるらしく(´・ω・`)
rmも来年になってたしね・・切ないっス;

そしてPK15のセット。
お下げ髪二種と前髪二種が使いやすそうで楽しみ。
シェリの髪作り直したくなっちゃいそうだ。

透くんピンキー。
ATMで入金しちゃって一時期どきどきでしたが大丈夫なようで安心。
だけど今度は発送がいつになるかでドキドキ中です・・w

会場に着いた直前オオゴシトモエさんのピンキー塗装講座が。
何を見るより先に拝見し、参考にしよう・・と!w

会場にて自作ピンキーさんと一緒に撮らせて頂きました。
どちらも自分的に直球萌えで嬉しかったです!
撮影させていただきありがとうございました!とここでも言っておこうw
で、あたらしい子たちの元の子たち?
二人とも自分好みで、この子たちも欲しい・・w
ポスペさんたち。
そろそろ届くようなので遠景でw
髪の色が鮮やか&耳カチューシャが可愛い!
ピンキースクーター。
個人的にスクーターより座り脚に期待。
つか、右のスミレが妙に凛々しくて好きですw

***

そんなわけで初めてのホビーショーと言うことでドキドキしっぱなしでした。
そして、手際などが悪く回りの方に迷惑を掛けてしまった気がします;
本当に申し訳アリマセンでした…;;
次に行くときはもう少し落ち着いていけたら良いなあ・・と思いマス。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送